fax インターネット

コスト削減と利便性が両立したイーファックス

ファックスの送受信は必ず電話機の前にいないと出来ない作業ではありません。

 

 

イーファックスならEメールとアプリで行う事が可能です。

 

 

その時のファックス番号は日本中の都道府県すべてから選ぶことができますし、月に1,980円支払う事で送受信がそれぞれ150ページまで無料になります。

 

 

それを年払いにすると一か月1650円(税込)で使用できるようになっているので、毎日ファックスを受け取ったり送ったりしている人の財布にも配慮されたサービスなのです。

 

 

ファックスの送受信が従来のものから切り替わる事で、更なるコスト削減も実現できます。

 

 

まずはファックス用紙の購入をやめる事が出来ます。

 

 

Eメールで受信が可能なので、ファックス用紙を準備する必要がありません。

 

 

そのため、大事な書類を受け取りたいのに用紙がなくてどうしようもないなんて事も起こらないのです。

 

 

またファックス機もいりません。

 

 

今までファックスがしてきた仕事をすべて、パソコンや携帯端末が担ってくれるためです。

 

 

ファックスがないと一日の仕事がはじまらない人は、場所を問わずにファックスを利用できるイーファックスを使わない手はないでしょう。

 

 

イーファックスでは、Fax番号を膨大に持っていて、国内では前都道府県の市外局番にも対応しています。一般的なFaxと同じ感覚で、手軽に便利に利用出来ます。

 

 

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。