ネット fax 送信

ファックス番号を入手すれば、その日から利用OKです。

イーファックスは、ファックスをPDF形式で、eメールで受け取ることができるインターネットFAXサービスです。

 

 

このサービスでは、FAXの機械がなくてもeメールを受信できるインターネット環境があれば、世界中のどこでもファクスの受信が可能であるために、たいへん便利に利用していただくことができます。

 

 

ビジネスで、そして一般家庭へと、多くの場面でまだまだ使用されているファックスですが、しかし、ときにeメールとの併用が煩雑になったりするもの。そこで便利なのがこのサービスです。

 

 

そして、eメールだけでなく、アプリからでも、ファックスの送受信を行っていただくことができるうえ、ファクス番号は日本全国のどの番号を利用していただくこともでき、非常に便利に使用することができます。

 

 

イーファックスのサービスでは月々の利用料も2000円以下でオーケー。

 

 

そして、150ページ分の無料利用分もついてきますので、大変お得に利用していただくことができます。また、年払いで利用するといっそうお得になります。

 

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。