fax回線を増やしたい

個人も法人も!便利で新しいネットファックス

 

イーファックスはFAXの送受信をEメールで行える「インターネットFAX」です。

 

 

外出先でもFAXの送受信ができる手軽さが魅力です。

 

 

イーファックスの仕組みは、FAX回線を使わないでインターネットを通じて送受信をするので、FAXそのものがなくてもインターネットにアクセスできる環境とEメール、パソコンやスマホを持っている方は誰でもすぐに利用可能です。

 

 

さらに、全国すべての都道府県の市外局番をカバーしています。

 

 

イーファックスの特徴は、オンラインでFAX番号を入手でき、申し込み画面で表示される番号の中から好きな番号を選ぶ形となります。

 

 

メールだけでなくアプリでもFAXを送受信でき、外出先でも自宅からでもどこでインターネットにアクセスできる環境であればどこでも送受信でき、印刷せずにFAXを送れます。

 

 

Eメールを使用することでFAX機や複合機を使う時にかかるインク代や紙代と言った消耗品コストを削減でき、ペーパーレスなのでエコにも繋がります。

 

 

ペーパーレスなので髪でのファイリングも不要です。

 

 

困ったことがあったらテクニカルサポートがありサポート体制も万全で安心して利用できます。

 

 

よって、イーファックスはFAXの送受信をEメールで行えることで、自宅でも外出先でもインターネットにアクセスできれば手軽に利用できる便利さが魅力です。

 

 

PDFで届くので、インクやペーパーを準備する必要がなくコストや経費削減にも繋がります。

 

 

ペーパーレスでエコに優しく、お手持ちのパソコンやスマホをそのまま利用して送受信できるので、新しくFAX機器を購入するよりもお得です。

 

 

これからFAXを導入しようと思っている方に向けて、機器が無くてもインターネットにアクセスできる環境でFAXの送受信ができ、インクやペーパー代の消耗品を削減でき、ペーパーレスでエコなイーファックスがおススメと言えます。

 

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。