ファックス 広告 停止

もはや紙のファックスは古い!?導入続々!!

 

いつでも気軽にファックスを利用したいというかたにおすすめなのがイーファックスです。

 

 

EメールでFaxを送受信できるインターネットFaxサービスを行っています。

 

 

インターネットファックスは外出先でもファックスの送受信ができるのが強みです。

 

 

いつでもどこでもファックスを送受信することができるため、営業中や旅行先の海や山でも、海外でもインターネットにつながる環境が整っていればファックスを使うことが可能になります。

 

 

会社で例えば人が出払ってしまい、オフィスが無人になっても大丈夫です。

 

 

インターネットファックスを利用するFAX機が不要になります。

 

 

またFAX専用の回線を引く必要もないため、月々の通信費が節約できます。

 

 

また受信と同時に印刷する必要がないため、プリントアウトするかどうかを決めることができ、ペーパーレス化のために紙のコストを削減することができるのもうれしいです。

 

 

FAX機にかかっていた電気代も節約することができるので経済的です。オフィスが引越ししても番号はそのまま使えるのもうれしいです。

 

 

また最近多い、ファックスによるDM広告の対策にもなります。必要なデータだけ印刷できるというのは大きなメリットになります。

 

 

また通常のファックスだと印刷されたデータをファイルで保管し管理する必要がありますが、インターネットファックスの場合にはデジタルデータとして管理することができます。

 

 

紙データの紛失も防ぐことができ一石二鳥です。イーファックスのお申込みはホームページ上でわずか2分で申し込みが可能です。

 

 

月々1,980円で送受信各150ページ無料で使用が可能です。

 

 

インク代・トナー代などメンテナンス費用も不要なのもうれしいです。

 

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。