全国都道府県 ファックス番号

イーファックスで外出先でファックスを送る

営業職などをしていると、メールではなく外出先でファックスを送りたくなることがあります。

 

 

しかし、最寄りにコンビニなどがない場合、ファックスをすぐに送ることが出来ません。

 

 

多くの方は一度会社へ戻り、ファックスを送る作業を行う事になります。

 

 

これでは時間が掛かってしまいますし、すぐにファックスを送らなければいけない時には間に合わないです。

 

 

そこで、非常に便利なサービスがあります。

 

 

イーファックスというサービスになっているのですが、今までにないサービスと言えるでしょう。

 

 

ファックスの送信と受信をメールとアプリを活用する事で行えます。

 

 

もちろん選べるファックス番号は全国都道府県から可能です。

 

 

使用方法も難しい事はなく、eメールやスマートフォンアプリから簡単に送受信が出来ます。

 

 

また、最大5つのメールアドレスで同時受信が出来るので、会社で利用すると便利です。

 

 

今すぐ利用したいと思っている方にも安心で、申し込みを行った当日から利用可能で、万が一使い方が解らない場合もカスタマーサポート担当者のサポートが受けられます。

 

 

自分で会社を設立したけれど、コストを削減したい方にもこちらのサービスなら大幅にコスト削減に繋がるでしょう。

 

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。