fax インターネット 送信

efaxでコストを抑えながらもビジネスチャンスを逃すな

今日ではインターネットに接続可能なデバイスとして、パソコン等の他にもLTE技術等の進歩により、モバイルパソコン・スマートフォン、あるいはタブレット端末等の選択肢も豊富になりました。

 

 

もちろん電子メールで資料を添付する形で送信して欲しいという顧客からの要望等は珍しい事では無く、オフィスワークでは当たり前の様に行なわれているでしょう。

 

 

しかし、事実は小説より奇なりで未だにファックスでの要請は、相も変わらず行なわれているというのが現実です。

 

 

そこで従来のファックス機を利用せずに、インターネットのファックス・サービスを利用するというefaxが登場しました。

 

 

このefaxは、予め電子メールアドレスを登録しておき、国番号・市外局番・送信先のファックス番号と続けて、アットマークとefaxのドメイン名を指定します。

 

 

そして、送信したいファイルを添付して送信するだけで、相手先のファックスへと送信出来るという訳です。

 

 

対して、受診方法は、まずファックスが到着すると電子メールが自分宛てに送られて来ます。

 

 

そして、そのメールにはPDFファイルが添付されて来ますから、閲覧するのは容易で、必要があればハードディスク等に保存しておけば良いでしょう。

 

 

そうすると、客先からファックスで見積書を貰えないか・営業で出先で携帯電話に商品の資料をファックスで早急に送って欲しい等という要望に応える事が可能となりますので、コスト削減に加えてビジネスチャンスも逃さずに済みます。

 

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。