fax サービス インターネット

efaxで大幅なコスト削減を実現

ファックス専用機や、コピー機等と複合化されているタイプのファックス機がある光景というのは、オフィスでしばしば見掛けるでしょう。

 

 

しかし、efaxという従来のファックス機を使用せずに、インターネットを通じてファックスサーバーを利用すれば、相手先のファックス機に従来と変わらず送信する事が出来るのです。

 

 

また、受信はPDFファイルが添付されたファイルが送られてくるので、それを通常のメールを閲覧する様に扱う事も可能になる訳です。

 

 

従来のファックスの場合ファックスを顧客先等へ送信するには、パソコン等で作成したファイルを一旦、紙ベースで印刷をしてから原稿を作るという手間暇が必要になります。

 

 

また、その印刷した内容もコンプライアンスがしっかりと定められている企業では、シュレッダーをするのが当然の様に義務付けられているでしょう。

 

 

ですから用紙代も多くの社員を抱える大企業等では、年間ベースで試算をして見れば膨大なコストになる事が判るでしょう。

 

 

また、シュレッダーもバラバラに裁断する事は出来ますが、その後の用紙が一杯に溢れればその始末をする手間も必要になります。

 

 

紙のコストと、efaxで掛かるコストを比較して見れば一目瞭然ですが、年払いのプランでは、税込で19,800円で受信・送信ともに150ページまで無料で利用出来るメリットもありますから、早々にefaxの導入を決定するのが賢明と言えるでしょう。

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。