fax ネット

ファックス受信は、携帯電話・スマホでOK!

イーファックスは、eメールでファックスの送受信をすることができるオンラインファックスサービスです。

 

 

このサービスはこれまで紙として扱っていたファックスをデータ化することで、簡単に扱っていただくことができるようになり、また、さまざまな便利なメリットを活用していただくことができます。

 

 

このサービスでは、PDFファイルでファックスを扱うため、保存や整理も、格段に簡単になります。

 

 

そして、そのほかにも多くのファイル形式に対応しているのも魅力です。

 

 

イーファックスのサービスでは、PDFのほかにWordやExcel、またPowerpointといった、多くの種類のファイルを扱っていだたくことができ、これまで以上に、簡単に書類をやりとりしていただけます。

 

 

また、最大50までの場所で、同時にファックスの送受信をしていただくことが可能。

 

 

ですので、時間のかかっていたファックスによる情報共有も迅速におこなうことができます。

 

 

回線工事も不要で、しかも、増設は何回線でも可能ですので、おすすめです。

 

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。