スマートフォンFAX

これがファックスの新しい形!送受信がスマホひとつで

eFax(イーファックス)は、インターネットを利用してFAXを送受信できるサービスです。

 

 

Eメールや、スマートフォンのアプリを利用してFAXの送受信ができるので、FAX機器は必要ありません。

 

 

イーファックスの一番の魅力は、いつでもどこでも、FAXの送信・受信ができるという点です。

 

 

通常のFAXでは、その場にいなくては届いた書面を確認できないため、外出しているとFAXの確認が遅れてしまいますが、メールで受信できるイーファックスなら、外出先でもFAXを受け取ることができますので、リアルタイムでFAXの確認が可能!やり取りもとってもスピーディーになります。

 

 

しかも、通常のメールと同様に一斉送信ができるので便利!

 

 

最大50ヶ所のあて先に同時に送信することができます。

 

 

また、受信用のアドレスは5つまで登録することができますので、その時に合ったデバイスで届いたFAXを確認できますし、複数の人や部署で情報を共有することも可能ですので、大変便利です。

 

 

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。