faxソフト おすすめ

コスト削減!ファックスは、インターネットでする時代。

イーファックスは全国どこのファックス番号でも、eメールで送受信をしていただくことができるインターネットFAXサービスです。

 

 

このサービスでは、全国56都市のファクス番号をお使いいただくことができる上、複数のeメールアドレスで、同時受信をしていただくことが可能です。最大5つのアドレスで、同時受信をしていただくことができるため、便利に利用できるのです。

 

 

そして、このサービスではeメール添付ファイルとして送信したものを、ファックスで受信可能。

 

 

印刷の手間もかからないので、手軽に多くの書類を扱うことができるのです。

 

 

また、扱うことができるファイル形式はPDFだけでなくwordもあるので、更にお手軽です。

 

 

また、スマートフォンで撮影した写真をそのままFAXできます。

 

 

イーファックスは、メールだけでなくアプリでもFAXの送受信を完結でき、過去のFAXもアプリ内で確認できます。

 

 

このように、便利なサービスが手軽に利用することができます。

 

 

 

 

 

 

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。