fax メール

イーファックスはパソコンやスマホで使えるので便利です

普通、ファックスといえば、電話機などと一体になっているものを想像する人が多いでしょう。

 

 

その場合、原稿である紙からデータを読み込み、相手方のファックスに送ります。

 

 

もちろん届いたデータは紙での出力になります。

 

 

だからデータのやり取りをするとなると、紙が必要になるのです。

 

 

これは結構、経費がかさみますし、用紙切れにも注意しなければなりません。

 

 

しかしイーファックスであれば、デジタルでファイルを送受信することが可能です。

 

 

パソコンとスマホに対応していて、同時受信は最大5つのメールアドレスになっています。

 

 

添付ファイルは印刷しないまま送れて、PDFとWORDに対応していますよ。

 

 

例えば、外出が多い営業さんであれば、出先からスマホで送受信ができるので、仕事の効率も良くなるのではないでしょうか。

 

 

またファックスが壊れてしまったりしたときにも便利です。

 

 

会社のファックスは、送信したいときに誰かが使っていれば、順番を待たなければなりませんよね。

 

 

だけどイーファックスは送りたいときにすぐに送れます。

 

 

またイーファックスであれば、届いたファックス用紙を紛失する心配も必要ありません。

 

 

だから会社だけではなく、個人で利用する人も増えているのでしょう。

 

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。