外出先 fax 受け取り

手軽にFAX!今は、Eメールで受信する時代。

 

イーファックスは、インターネットファックスの略称です。

 

 

イーファックスは、さまざまな場所で自由に利用できます。

 

 

今まではファックス機が無ければファックスを受け取ることが出来ませんでしたが、イーファックスではファックス機の無い外でもファックスを受け取ることが出来ます。

 

 

PDFのファイルで受信できるので、インクの代金などもかからず、経費を削減することも可能です。

 

 

ファックス機をレンタルするよりも安いです。ファックス機を購入するよりも、そこままスマートフォンやパソコンを利用できるので、価格を安く抑えることが出来ます。

 

 

さらにExcelやWordのデータなども送信できるので、汎用性が高いです。

 

 

iPhoneのアプリやAndroidのアプリも対応しているので、使いやすいです。

 

 

支払いの方法は、銀行の振り込み、クレジットカード払いなどから選択できます。

 

 

また、47都道府県全ての市外局番に対応しており、ファックス番号も選ぶことが出来ます。

 

 

テクニカルサポートというものも用意しており、担当がお問い合わせに丁寧に対応してくれます。

 

 

とあるサラリーマンは「イーファックスを使ったことで、経費削減、エコに繋がった」と言いました。

 

 

また「得意先・仕入れ先との連絡のスピードも上がり、効率的な仕事が出来るようになった」という喜びの声も挙がっています。

 

 

とあるベンチャー企業では「初期投資を抑えたいという希望もありつつ、03がつくしっかりしたファックス番号を手に入れることが出来ました」と報告があります。

 

 

自宅のファックス機が故障してしまった主婦からも「修理、買い替えることなど考えましたがインク、紙などのコストを考えた時にイーファックスが一番低コストで抑えられ、イーファックスを利用するようになった」という体験談もありました。

 

 

是非インターネットファックスを利用してみて下さい。

 

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。