イーファックス ログイン

ご利用者数60,000件突破!イーファックス

 

「リモートワークだけど自宅にFAXが無い・・」

 

 

「わざわざ用紙を印刷するのが面倒・・」

 

 

そんなお悩みを一気に解決してくれる、いつでもどこでもFAX可能な「イーファックス」をご紹介!

 

 

イーファックスの仕組み

イーファックスは、ファックス回線を使用せずインターネットを通じてFAXの送受信を可能にしたシステム。

 

 

インターネットに接続できる環境と、Eメール・パソコン・スマホさえあれば、いつでもどこでもFAXの送受信が可能です。

 

 

イーファックスが選ばれる理由

 

@選べるFAX番号

イーファックスなら、全国すべての市外局番をカバー!

 

 

オンラインですぐにFAX番号を入手することができ、申し込み画面で表示される番号の中からお好きな番号を選ぶことができます。

 

 

A印刷せずにFAXできる!

イーファックスなら、メールでFAXの送受信が可能。

 

 

営業の外出先や自宅など、場所を選ばずいつでもどこでも受信することができます。

 

 

Bコスト削減に貢献!

FAXの送受信にEメールを使用するため、FAX機や複合機使用時のインクや紙代など、消耗品のコストがかかりません。

 

 

ペーパーレス化も実現でき、エコにも貢献できます。

 

 

C充実のサポート体制

テクニカルサポートに問い合わせれば、不明点をすぐに解決。サポート体制が充実しているので安心して利用できます。

 

 

Dデジタルファイル管理が可能

Eメールと同じように、FAXの転送・整理・保存が簡単にできます。

 

 

通常のファックスのようにファイリングする必要が無いため、オフィスのスペースも有効活用できてスッキリ!

 

 

今すぐイーファックスを始めよう

お申込みにかかる時間はわずか2分!月々1,980円(税込)で150ページ分の送受信が無料になるキャンペーンも実施中。

 

 

イーファックスを導入して、便利でエコなFAXライフを手に入れよう!

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。