ファックス メール

パソコンとスマホでファックスが利用できるイーファックス

今は、ほとんどの方がスマートフォンを持っています。

 

 

その普及率は驚くほどです。

 

 

スマートフォンを持っていれば、いつでも連絡を取り合うことができますし、ネットを利用することもできます。

 

 

非常に便利なスマホですが、ただファックスの送受信だけはスマホではできません。

 

 

ビジネスで、ファックスを利用しなければならないシーンというのは意外と多いものです。

 

 

外出先で顧客にファックスを送っていないことに気がついたらどうしましょう。

 

 

また、顧客からファックスを送ると言われたらどうすればいいのでしょう。

 

 

急いで近くのコンビニを探して送信するか、会社に戻らなければなりません。

 

 

ですが、そんな時でも、イーファックスであれば安心です。

 

 

イーファックスなら、パソコンやスマートフォンを使って、ファックスを送受信することができるのです。

 

 

自分専用のファックス番号が選べますから、顧客にはパソコンやスマホから送受信しているなんてわからないでしょう。

 

 

ファックスをパソコンやスマホで受信したり、添付ファイルをそのままファックスすることができます。

 

 

これなら、たとえ会社にいなくても、必要なファックスの送受信が簡単にできるのです。

 

 

しかも、月々1980円という良心的な料金で利用することができます。

 

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。