ファックス PC

イーファックスでいつでもビジネス

外出先で、顧客からファックスを送られると、いったん会社へ帰って確認して、それから返答になります。

 

 

事務所に誰かいれば、指示して返送することもできるのですが、会社に人がいなくて出払っているのであれば、仕事もはかどりません。

 

 

さらに、顧客からのメールで困るのが、ファックスしたから確認をしてくれ、というものです。

 

 

出先からでは、到底すぐにはできないでしょう。

 

 

また、機密書類でもあるので、コンビニからファックスをすることもできません。

 

 

IT化が進んでいる今でも、ファックスの需要性はまだまだ高いものです。

 

 

ファックスを確認できない事で、失注してしまう事にもなりかねません。

 

 

そんな時に役立つのが、イーファックスです。

 

 

このイーファックスは、パソコンからまたはスマートフォンで受信ができ、さらに添付ファイルとして相手へ送信することができるのです。

 

 

受けたファックスをスマホでも見ることができるので、仕事も円滑にできます。

 

 

オンラインでファックス番号を入手でき、すぐにでも利用が可能です。

 

 

また、主要57都市の市外局番から好きな番号を選ぶ事ができ、さらに海外の番号も選択もできます。

 

 

ファックスで送られた物は、Eメールと同じで保存もでき便利です。

 

 

紙も残さないので、管理も楽でコストも削減できます。

 

 

頼りになるイーファックスです。

 

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。