インターネットファックス

イーファックスで時代を先取り

不況をどう乗り切っていくのか、いつの時代も企業にとっては悩みどころです。

 

 

値上げや人件費、コストの削減などその対策は企業によって様々です。

 

 

徹底的なコストの削減をしたいなら、FAXもイーファックスにするべきではないでしょうか。

 

 

イーファックスなら、FAXを紙媒体ではなく、メールという形で保存する事ができます。

 

 

FAXを紙ではなくメールで保存するメリットは何?

 

 

と思われるかもしれませんが、今の時代にはFAXを紙で保存するメリットがない、と言っても過言ではありません。

 

 

例えば、最近では、口座を開設する為の本人確認の書類をインターネットのメール上でできる時代になりましたね。

 

 

その本人確認の書類をメールで送ってもらう作業を、今までは口座開設担当が本人確認の書類を確認しコールセンター担当がお客様と連絡をとる、という二重の形をとっていました。

 

 

しかしイーファックスは、直接口座担当に本人確認の書類が届くので余計な手間が省けるのです。

 

 

口座などはなるべく早く作りたいものですから、このように余計な手間を省いて、いち早くお客様に口座を届ける環境作りが必要ではないでしょうか。

 

 

また、携帯電話、スマホ、パソコンのメールでFaxを送受信出来ますので、コストや時間の削減に大いに役立ってくれます。

 

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。