ファックス送信

外出先から送信可能なイーファックス

ビジネスのシーンで大切な書面を提出するのに活用することが多いのが、ファックスだと思います。

 

 

勤怠管理や従業員名簿、受注書面や売上管理など、様々な書面を支店や営業所とやり取りすることがありますよね。

 

 

パソコンのソフトやWebメールでのやり取りが主流の時代ではありますが、ファックスはまだまだ使い勝手が高いでしょう。

 

 

しかし一つだけデメリットを言えば、メールと違って外出先からの送信が出来ないというところです。

 

 

出来たとしても、近くにコンビニがないか探さなければいけませんし、近くになければ社内に戻らなければいけませんよね。

 

 

そういった時には、便利なイーファックスを利用しましょう。

 

 

こちらはパソコンやスマートフォン、またはタブレット端末などから、外出先からでもファックスを送信することが出来ます。

 

 

専用のアプリをダウンロードしてから、クラウドサービスを通して送信出来るので、簡単に今すぐ利用出来ますよ。

 

 

アプリの利用に関しては、無料で提供しています。

 

 

スマートフォンのコンタクトリストをそのまま使ってFAX送信でき、アプリで送付状の記入もできます。

 

 

急に大切な書面やデータをファックスしたい時には、イーファックスを利用して手間無く送信しましょう。

 

 

 

 

 

 

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。