メールでfax

手軽に利用できるイーファックスは仕事も効率的にできる

仕事によっては、ファックスを使う機会が多い方もいるのではないでしょうか?

 

 

例えば営業などの仕事をしている方で利用していると思うのですが、外出をする事が多いと会社に帰ってきてからでなければファックスの内容を確認する事ができません。

 

 

もし重要な事が記載されていれば、早く見て確認したいですよね。

 

 

実はファックスの内容をEメールで送受信をしてアプリを利用して確認する事のできるサービスが、イーファックスという会社を使う事でできるのは知っているでしょうか?

 

 

その選べるファックス番号は全国の都道府県から選ぶ事ができますので、東京からでも大阪からでもどこからでもEメールで送受信をしてチェックする事ができます。

 

 

月々の料金が1,980円(税込)で送受信の各150ページが無料で行う事ができますし、さらにずっと利用をしたいと思った時には年払いで契約を行うとさらにお得になります。

 

 

どのように利用を具体的にしていくのか気になった時には、イーファックスのホームページを見ると詳しい説明もアップされていますので参考にする事ができるでしょう。

 

 

イーファックスは、外出が多い営業マンの方などにおススメしたい、EメールによるFAXサービスです。

 

 

今すぐ使えてコストも削減できますよ。

 

>>イーファックス【eFax】公式サイトはコチラ<<



イングリッシュスクール

Kimini英会話 モットンマットレス 最安値
10万人の方に支持されている即実感することができる理想のマットレスです。
パルシステム ログイン マイナビバイト
いろんなエリアでアルバイト探しができる最大級のバイト比較サイト。
ヴィクトリアゴルフ ミノキシジルタブレット パールホワイトプロ
歯を白くしてくれるホワイトニング剤。専用ハブラシを販売しています。